iwatedon.net は、数々の独立したMastodonサーバーのうちのひとつです。サーバーに登録してFediverseのコミュニティに加わってみませんか。
岩手県出身の管理人が運用しているマストドンサーバー「イワテドン」です。 通称「Fediverseの岩手県」と呼ばれる、きわめて平和なサーバーです。 岩手県の地域マストドンサーバーのような気分ですが、現在は実質的な汎用鯖となっています。 特に話題の制限とかはないので、常識的な範囲で自由に使っていただければと思いますm(__)m

サーバーの情報

12
人のアクティブユーザー

@aquarla あっそうなのか
頑張りますありがとうございます!

@ars42525 成績微妙で留年危機からの進振り二回目でなんとか入れたマンです。 そんな感じでもなんとか行けるので大丈夫(?)

@aquarla 最近は希望者が多そうなのでどうかな...というのがありますね
そして数学と物理の点数がピンチ